10th Anniversary
2024.04.10

新商品「フレンチトーストフィナンシェ抹茶」のご紹介

新登場したのは「フレンチトーストフィナンシェ抹茶」

しっとりとしたフィナンシェの食感に加え、宇治抹茶で香りふくやかに焼き上げた自信作です。

訪日旅行客の数が回復傾向にある昨今。Ivorishも“日本らしいフレンチトーストのお菓子”で海外のお客様を歓迎したいという思いから、人気「フレンチトーストフィナンシェ」の新フレーバーを考案いたしました。

定番の「フレンチトーストフィナンシェ」との食べ比べを楽しんでいただけるよう詰め合わせ、「Matcha Assortment」として、一部地域の空港国際線限定で発売。

海外からのお客様はもちろん、これから海外に旅立たれる国内のお客様にも、日本土産としてぜひお手に取っていただきたいアイテムです。

2024.04.10

新商品「フレンチトーストプディング」のご紹介

今季、真っ赤なベリーをあしらった冷凍スイーツ「フレンチトーストプディング」を発売いたしました。ストロベリー、ラズベリー、カシスなどのベリーを自慢のフレンチトーストにトッピング。フレンチトーストの甘さを引き立てる、ベリーの酸味が魅力の商品です。
1.5〜2人前のほどよいサイズ感なのでお土産はもちろん、忙しい日々のご褒美スイーツにもおすすめ。フレンチトースト専門店ならではの美味しいテイクアウトスイーツをぜひご家庭でお楽しみください。
2023.11.13

Ivorish福岡本店 閉店のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、2013年オープンより10年以上に渡りお引き立ていただきましたIvorish福岡本店は諸般の事情により2023年10月31日(火)をもちまして閉店いたしました。
多くのファンの皆様に支えていただき営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。

また、その他の店舗は変わらず営業を続けて参りますので、引き続きご愛顧のほど賜りますようお願い申し上げます。

2023.09.12

日本テレビ『ヒルナンデス』にてご紹介

8月15日(火)放送の日本テレビ『ヒルナンデス』内コーナー「最新土産/東京駅チカ密着特集」で

「フレンチトーストフィナンシェ」をご紹介いただき、スタジオ試食も行ってくださいました。

2023.09.12

フジテレビ『めざましテレビ』にてご紹介

8月9日(水)放送のフジテレビ 『めざましテレビ』 内コーナー 「イマドキ!」 で「手土産ランキング」と題し、

「フレンチトーストフィナンシェトリプル」、「フレンチトーストプディングTOKYO STATION LIMITED」をご紹介いただきました。

2023.09.12

日本テレビ『Day Day』にてご紹介

8月8日(火)放送の日本テレビ『Day Day』内コーナー「得するトレンド!トクトレ」にて、

帰省前!東京駅で買える手みやげ自腹ランキングで「フレンチトーストプディングTOKYO STATION LIMITED」をご紹介いただきました。

2023.09.01

本店閉店のお知らせ

平素よりIvorish福岡本店をご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら当店は20231031を以て閉店させていただくこととなりました。

10年に渡りご愛顧いただきましたこと厚く御礼申し上げます。

尚、その他店舗に関しましては変わらず営業いたしますので、引き続きお引き立てのほど賜りますようお願い申し上げます。

2023.08.09

【Ivorish福岡本店営業時間変更のお知らせ】

平素よりIvorish各店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Ivorish福岡本店に関しまして、台風6号の接近により

8月9日(水)は14時閉店とさせていただきます。

また翌8月10日(木)に関しましても、

天候及び交通機関の状況次第でやむを得ず開店時間が遅れる場合がございますので予めご了承くださいませ。

変更ははこちら、もしくはInstagramにてお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解の程賜りますようお願い申し上げます。

 

2023.06.12

フジテレビ『ノンストップ!』にて紹介

6月12日(月)放送の情報番組『ノンストップ!』番組内「ハツモノQ」にIvorishの新商品「フレンチトーストサンド」をご紹介いただきました。
「Ivorish(アイボリッシュ)」カフェの看板商品フレンチトーストをギフトショップでもご提供したいという思いから生まれた1品。
アパレイユがしっかり染み込んだパン生地にクリームチーズ、ホイップクリームをサンドし、カラメルソースでトッピングしました。
旅のおともにぴったりなワンハンドスイーツです。ぜひご来店をお待ちしております。
2023.06.01

グランスタ東京リニューアルOPEN(6/15〜)

2023年6月15日(木)、東京駅 エキナカ商業施設「グランスタ東京」地下1階の丸の内坂エリアにてIvorishグランスタ東京店をリニューアルオープンいたします。

 

◆Ivorishグランスタ東京店
【住所】東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内 地下1階改札内 グランスタ東京
【営業時間】8:00〜22:00(日・祝日 8:00〜21:00)※祝休日の前日は22:00閉店

 

またグランスタ東京店の限定新商品2品も発売いたします。

◆「Ivorish」カフェ自慢の味を旅先でも!「フレンチトーストサンド」
「Ivorish(アイボリッシュ)」カフェの看板商品フレンチトーストをギフトショップでもご提供したいという思いから生まれた1品。アパレイユがしっかり染み込んだパン生地にクリームチーズ、ホイップクリームをサンドし、カラメルソースでトッピングしました。旅のおともにぴったりなワンハンドスイーツです。

◆キュートな限定缶入り!ご褒美スイーツ「フレンチトーストプディング」
鮮やかなベリーがまぶしいフレンチトーストプディング。東京駅などのイラストを散りばめたオリジナルデザイン缶に入って登場します。
持ち歩きに便利な冷凍ケーキのため、列車での⻑時間移動におすすめ。さらに暑い時期は半解凍でも、アイスケーキのように美味しく召し上がりいただけます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

View more
ONLINE SHOP View more